I・A様 男性  40〜49歳  <2018年9月24日(月) 12:22>  
初めて書き込みさせて頂きます。
先般、ウエスキャップを購入したところ、付箋でお礼が書いてあったりプレゼントまで入っており驚きました。
以前、ネット通販で、サップを購入したのですがパドルがついておらず、販売会社に電話して直ぐに送って頂いたが、もちろん商品だけ…ネット販売とはそういうものだと思っていたので御社の対応に驚きとも言える感動を覚えました。
そして会員登録をさせて頂き今回も購入させて頂きました。
ありがとうございます。

☆FROM RAGTIME☆
この度はご利用頂きありがとうございます。

ラグタイム谷川です。

とても素敵なお言葉を頂き一同感激しております。

これからも誠心誠意喜んで頂ける様にして参りますので、
何卒、よろしくお願い致します。

O・A様 女性  20〜29歳  <2018年9月24日(月) 12:19>  
父の日にフラッドヘッドのTシャツを購入しました。
迅速に対応してくれ、商品も翌日に到着しました。
本当にありがとうございました。
また、ラッピングも丁寧でお洒落で大大満足です(^_^)
父もカッコいい!と喜んでおりました。
ミニプレゼントも凄く嬉しかったです(^ ^)

また機会があれば是非ラグタイム様にお願いしたいお思います

☆FROM RAGTIME☆
この度はご利用頂きありがとうございます。

ラグタイム谷川です。

商品並びにラッピングを気に入って頂けた様で、当店としても大変嬉しく思っております!

次回もご利用頂ける様に素敵な商品をご用意させて頂きますので何卒、よろしくお願い致します。

H・I様 男性  40〜49歳  <2018年9月24日(月) 12:16>  
気に入りました
お店末永く頑張ってほしいです
ではまた

☆FROM RAGTIME☆

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

ラグタイム谷川です。

これからもより良い商品をご用意して参りますので何卒、末永くよろしくお願い致します。

しもん様 女性  20〜29歳  <2018年9月24日(月) 12:14>  
父の誕生日に、父の好きなフラットヘッドのTシャツを探していたところ、貴社を見つけました。プレゼント用にラッピングをしていただけるということで、注文させていただきました。届いてとてもびっくりしました。素敵なラッピングとカード、お茶までついていて、ここまで素敵にやっていただいて感激しました!来年の父の誕生日にも是非利用したいと思います。ありがとうございました。父に渡す時が楽しみです。

☆FROM RAGTIME☆
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ラグタイム 谷川です。

喜んで頂けたようで当店としても大変嬉しく思っております。

来年のお誕生日にも、ご利用頂ける様に素敵な商品をご用意させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

H・A様 男性  50〜59歳  <2018年9月24日(月) 12:10>  
ウエアハウスの38インチのジーンズありがとうございました。メーカーに在庫確認していただき、ありがとうございます。

☆FROM RAGTIME☆

お世話になっております。

ラグタイム谷川です。

いつもご利用頂きありがとうございます。

秋冬の新作も続々と入荷中でございますので是非!チェックしてくださいね。

I・H様 男性  40〜49歳  <2018年9月24日(月) 12:08>  
お世話になります。

「26周年」おめでとうございます。
また、早速の対応(特別クーポン採用)ありがとうございました。

いつもネットでの購入ばかりなので、もう少し暖かくなったら、一度ツーリングがてら伺わせてもらいます!!

以上

☆FROM RAGTIME☆

お世話になっております。
ラグタイム 谷川です。

いつもご利用ありがとうございます。

ツーリング日和にはもってこいの季節になりましたね。

是非!ご来店お待ち致しております。

F・N様 男性  40〜49歳  <2018年2月25日(日) 19:36>  
フェローズの架空タイヤメーカーのTシャツを購入しました。デザインが愛くるしく最高です。
予約注文で納期が心配でしたが、意外と早く手元に届きました。
また、商品に同封されていた手書きのお礼とクッキー、ティーバッグにホッコリしました。また利用させていただきます。

☆FROM RAGTIME☆
この度はご利用頂きありがとうございます。

ラグタイム谷川です。

毎年フェローズのTシャツは人気で今年も良いデザインで今年の夏の主役を飾れそうですね♪

これから夏物どんどん入って来ますので機会がございましたらよろしくお願い致しますね♪

M様 女性  40〜49歳  <2017年9月3日(日) 19:56>  
荷物届きました。
対応が迅速でとても感謝しております。
届いた箱を開けて細やかな包装内容に
嬉しくて少し泣いてしまいました。
確かにプレゼント包装を頼みしたが、
誕生日とは一言も書かないのに
素敵な誕生日カードが入っていた事。
素敵なラッピング!!
本当に本当にありがとうございました。
また次回も購入する時はリピートさせていただきます

☆FROM RAGTIME☆
この度はご利用頂きありがとうございます!

とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪


お客様に少しでも喜んで頂け、楽しい時間を過ごして頂ける様にラッピング等も心を込めてさせて頂きました。

喜んで頂けて幸いです!

これからもより良い商品が入荷して参りますので機会がございましたらよろしくお願い致します。


匿名希望様 男性  50〜59歳  <2017年8月17日(木) 12:51>  
購入した商品の箱に貼ってあるシールの言葉が宅配ドライバーへの配慮と購入者を大切に考えていて感銘受けました。随所に心憎い演出がされていて、また購入させていさせて頂きたいと思います。

☆FROME RAGTIME☆
この度はご利用頂きありがとうございます。

嬉しいお言葉誠にありがとうございます。

お買い上げ頂いたお客様には、喜んで頂きたいと思う気持ちで精一杯の対応を心掛けております♪

まだまだ、暑いこの夏のアメカジスタイルを楽しんで下さいね☆

次回、また機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。

M・K様 男性  30〜39歳  <2017年8月4日(金) 14:54>  
これからもナウいチョイス期待してます!!

☆FROM RAGTIME☆
この度はご利用頂きありがとうございます。

皆さんに喜んで頂ける様な商品をラインナップさせて頂きますので、また機会がございましたらよろしくお願いしますね♪

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32
全 313件